Old Rose

記憶と記録。

2021.07.16

どうやら夏が暴れているようです。

暑くて暑くてぐったりしちゃいます。

今日も、この先も、かなり暑いらしいです。

私は暑いのが苦手なので気が遠くなります…。

 

microSDが壊れてしまってガッカリでした。

3DSは最近まったく遊んでいなかったので、

ちょっと残念な感じでしたけど、

いい機会だなと思って、売ることにしました。

New3DSと限定New2DSLLを初期化したので

明日あたりブックオフにでも行こうと思います。

手元に限定版2DSは残しておくことに。

たぶん、手放したらもう出会えないですし。

 

あ、でも…いいこともありました。

職員さんに注文されていたマスクチェーン、

無事にお買い上げ頂けました。

頑張ってminne掲載分も作らなくては!

今夜、時間があるからなにかしら考えます。笑

 

最近、スパンコール刺繍をやってみたい気持ち。

ただ…なかなか欲しい感じの、

良い色や形のスパンコールが売ってないですね。

密林で見てみたんですけど…好きな色のが

2500〜3000枚入りで使い切れる気がしなくて

なかなか購入に踏み切れないままでいます。笑

お給料入ったら買おうかな?

使い切れる気はしないけど!笑