Old Rose

記憶と記録。

2021.07.25

お昼はとんかつ屋さんでおなかがいっぱいに。

普通盛りで頼んだのですが、

あれは誰が見ても大盛りだと思うのでは。

珍しく、食べきれずに残してしまいました。

残したものはお父さんがちゃっかり食べていました。笑

 

そういえば数日前に、トリマというアプリを

彼氏に教えてもらったのでコツコツやっています。

移動した距離や歩数でマイルがたまっていき、

そのマイルを換金できるというものなのですが、

まぁ、貯めるのはなかなか時間がかかりますね。笑

30000マイルから交換できるそうですが、

まだ12000くらいしか溜まってないです。

お小遣いになるのはまだ当分先ですね。苦笑

 

もじぴったん、古いものも出してきて

頑張って練習しています。

Switch版のイージーの「るるるるる」ってステージで

初めて何度もゲームオーバーしました。

でも、最終的にはちゃんと解けて良かったです。

…もう1度クリアして!と言われたら、

できるかどうかはちょっと怪しい感じですけど。笑

けど、たまにこうやって頭を使うのもいいかもですね。

ゲームといえば、クロノトリガーをやりたいです。

最近ピアノコレクションというサントラを聴いて、

そういえばちゃんとクリアしたことないや、と思いまして。

昔、何度か兄のソフトを借りてやってたんですけどね。

手元にDS版を用意したので近々始めようと思います、

 

ここのところ、YouTubeを全然見てないです。

なんだかんだやることがあったり、

お父さんがずっと休みで出歩いたりしていて

全然開く余裕がなかったですね。

私はASMRとか、ゲーム系のものをよく見ます。

あとはお文具さんのアニメなんかが好きです。

なんかゆるくてかわいい。

しゃっくりが止まらない話が好きですね。笑

 

さて、とりあえずあつ森でもしてきます!笑