Old Rose

記憶と記録。

2021.07.31

7月最後の日は海までお出掛けしてきました。

うっかり帽子を家に忘れて、

頭のてっぺんがジリジリしてしまいました。笑

しかも、うっかり新しい靴で出掛けてしまい、

靴擦れをしかかっていました…。

絆創膏を持ち歩いてたので、それでガード!

もし持ってなかったらどうなっていたことか。笑

海に行くのは2年振りでした。

たしか、前回は朝ごはんの時に…

私のお茶碗が欠けてしまっていて、

新しいものを探しに行ったりしていたっけ。

行く途中で茹でトウキビなんかを買って、

車の中でむしゃむしゃ食べていました。笑

クーラーが効いた車内で食べたのですが、

多分暑いところでは食べる気にならなかった。笑

帰ってきたら家の中は地獄でした。

暑過ぎる!

扇風機は弱しか使ってはいけない、という

私の中の謎ルールを破り、強にしてます。

なんということでしょう。笑

 

彼氏に教えてもらって、

最近とても頑張っていたあのアプリ。

遂に30000マイルを超えました!

密林のギフト券か、某コンビニのポイントか、

どちらに交換するかとても悩んでます。笑

期限までまだあるので、

もうちょっとゆっくり考えます。

今日は海に行って帰ってくるまでに

たくさん移動したのでガッポガポでした。笑

 

…前髪がとても伸びてきているので、

月曜日に美容室の予約を入れようかと思います。

全体的になんだかもっさりしているし、

今回はフルでお手入れしてもらおうかな?

最近、毛先の絡まりもちょっと気になるので。

あ、手の爪も伸びてるね…後で切ろう。

 

とりあえず今日は疲れました。

明日から8月なのでまた頑張ります。

来月の目標は、今月と同じですが

このブログをサボらないことです。笑