Old Rose

記憶と記録。

2021.08.03

暑くて本当につらいです。

なにもかも溶けて流れてしまいそう…。

 

3DSのソフトのBGMを抽出して、

それらを聴いてぼんやりと過ごしています。

パソコン、フル稼働です。

最近、私の好きなキャラの声優さんが

ちょっとばかりやらかしてしまったので、

ボイスのデータが大量に出てきたときは

なんだかとても複雑な気持ちに…。

あんなに好きなゲーム、キャラだったのに、

もうやらないかもなぁ…と思うくらい。

 

GBAがまたまたアツイので、

初代メイドインワリオをポチポチと。

たしか12歳の誕生日に買ってもらったもの。

当時ほど指が動かなくて、なんか悔しい。笑

昔はたまに「貸して〜」と兄がやってきて、

同じカートリッジを共有したんだっけ。

(兄はSONYのゲーム機の人だったので。

中古で買った色々なゲーム、

まだクリアしてないものも多いので

すこしずつやっていかなくちゃなぁ…。

積みゲーにしておくのはもったいない。

そういえば、ウイポGBAは…

ダビスタSwitchより簡単に勝ててしまう印象。

なんだか歯応えがありませんね。笑

ダビスタSwitchはG1を勝てる馬が

すこしだけ出てくるようになりました。

牧場経営55年目3月に入ったので、

そろそろ仔馬が生まれる頃ですね。

デンセツノラーメンの子が楽しみです。笑