Old Rose

記憶と記録。

2021.08.14

今日からしばらく、お仕事はお休み。

通院や2度目のワクチンがあるけど6連休です。

 

リサ ラーソンさんの100枚レターブックを

やっとこ手に入れることが出来てうれしい!

とってもかわいくて、パラパラ眺めては

何に使おうか悩んでいたりします。

100枚レターブックシリーズ、もっと欲しいな。

使いきれないくせに紙物を集めるの大好き!笑

子供の頃のメモ帳とかもまだ残ってたり。

中学生くらいの頃は授業中(コラッ!)に

お友達といろいろお手紙をしてたから…

その名残りでたくさんあるのです。

高校の頃はギャル系の女の子にお手紙をもらって

とっても驚いたけどうれしかったんですよね。

(私はギャルとは反対側のタイプなので。苦笑

結局お返事を書けないまま退学したけど、

仲良くなりたかったなぁ。

もう連絡先とかわかんないけど、

マリちゃん、元気でいてくれたらいいな…。

今はお手紙をする相手はほぼ限られていて、

大切にしてるふたりのお友達と、彼氏だけです。

minneのお客様には小さなカードにひとこと、

それと小さなシールくらいな感じです。

手元にある大量のレターセット、

私が死んでしまうまでに使い切れるだろうか?笑

 

また密林で買い物をしてしまった。

カセットテーププレイヤーのイヤホン、

音質がなんだかやっぱり気になってしまい…

数年ぶりにそこそこ良かったグミホンを。

プレイヤーに合わせて黄緑にしてみました。

届くのが楽しみです。

そういえば、キャンセルされた?注文が

未だに出荷済みの表示のままで気になります。笑

大丈夫なのかしら。