Old Rose

記憶と記録。

2021.08.18

今日は特別な日でした。

いつまでもこの日を祝えたらいいな。

 

今日、2回目のワクチンの日でした。

なんとなく腕が痛いかな?

ちょっとダルいかな…寝不足のせい?

…みたいな雰囲気で、今のところ熱はなさそう。

明日はどうなってるかわからないけれど。

 

最近、がっかりしたことがありました。

いちばん新しい、アメリカ製?の

カセットプレイヤーが使い物にならなくなり…。

テープを再生すると速度が揺らぎまくってるし、

ラジオも北米仕様なのでほとんど使えず。

無駄な買い物だったなー。

Panasonic製のメンテ済みのものは大丈夫。

音質もなかなかいいし、なんといっても…

オートリバースがついてるのは強い。笑

こないだ注文したグミホン、

やっぱり100均と違っていい感じでした。

黄緑にしたのは本当に正解!

めっちゃかわいい!

他の色も欲しくなっちゃいそう。

 

そういえば、こないだの100枚レターブック、

型を取って、切り抜いて…

透明なiPhoneカバーの間に入れてみました。

縁が赤いカバーなので、赤背景のマイキーを。

すごくかわいいのでテンション上がりました。

これはいい!

 

昨日からminne出品分として、

セットもののビーズリングを作ってます。

とりあえず私の好きな青系で。

誰か、気に入ってくれる人がいるといいな〜。

もうすこし、いろいろ作ってみるつもりです。