Old Rose

記憶と記録。

2021.08.31

驚いた…、もう8月が終わってしまう!

 

ここ数日、なぜか歌いたくて仕方がない。

どちらかと言えば歌うのは苦手なのですが、

ストレス?…なんだか大きな声を出したい。

カラオケはこのご時世では無理だし、

Switchでカラオケしてやるコンチクショー!

…というわけで有線マイクを買いました。

しかし「いつも遊ぶ本体」にしてるのはLite。

旧Switchを「いつも遊ぶ本体」にしないと

マイクを使ってカラオケができないと判明。

なんて面倒くさい仕様なのか!

そんなわけでSwitchのカラオケしてないです。笑

スマホの250円程度で遊べるやつで遊ぶ始末。

マイクを買った意味ー!笑

まぁ、そのうちSwitchでやりますよ。

…多分。笑

 

そして、剥がせるマニキュアブーム、再び。

トイザらスで1本買ってしまった。

かわいいお花のスパンコールが入ってるけど、

爪に乗せても日常生活でどこかに消えがち。笑

キャンドゥの剥がせるマニキュアにも、

いまだにお世話になってます。

やっぱり安くてかわいいのはテンションあがる。

なにより、剥がせるのは臭くなくて良いですね。

 

さて、そろそろ寝ないと明日が心配です。

おやすみなさい!