Old Rose

記憶と記録。

2021.09.07

昨日、速乾の2文字に惹かれて

使ったことのないマニキュアを買う。

いつもは100均で買うから、

値段が高くて目眩がしそうになった。笑

(10倍以上の価格なので…

結果、ニオイはやはりシンナー臭いのだけど、

速乾の2文字に偽りはなし!

色味も大成功な感じ。

剥がせるタイプにはないツヤ感も好き。

今朝、気付いたら右手の人差し指の先が

ちょっとだけ剥げちゃってて悲しかった。

1週間は持つ!ってレビューついてたのにー。泣

やっぱり利き手とか爪の質とかの関係かなー?

たいてい右手の人差し指から剥げちゃうし。

 

雑貨屋さんで、プッシュポップ?とかいう

ぽちぽちする新たなスクイーズ?をゲット。

…うーん、これはハマらないかも?

これならハンドスピナーの方が好きかなぁ。笑

 

それと、近々…

たまごっちスマートがやってきます。

先行販売のやつ。

明後日には届くかな?

楽しみだけど、また振り回される予感。笑

みくすの頃は楽しくて4台持ちしてたけど

いろんな意味で死んでたなぁ。笑

ちなみに、みーつはほとんどやってないです。

すぐ飽きちゃった。苦笑

 

最近、掃除を頑張っていますが、

なかなか終わる気配がありません。

どんだけ物を溜め込んでるの、って思う。笑

とにかく捨てて、捨てて、捨てまくっている。

昔の自分、なーにやってんだろうなぁ…。

(遠い目

とりあえず明後日がゴミの日なので、

明日も頑張ることにします。