Old Rose

記憶と記録。

2021.09.22

オシャレ とは、なんだろうか。

ときどきそんなことを考えたりする。

考えるけれど、結局行き着くのは…

「まぁ、自分の好きな格好すりゃいいじゃんね」

と、いうところである。

職場では褒められることが多かったりしますが、

お母さんにはわからない部分がある模様。

「それ変じゃない?」とかたまに言われるけど、

私はあなたの着せ替え人形ではないので

放っておいてくださーい、っていつも思う。笑

私は私、母は母、なので。

ちなみに、色使いを褒められることが多いです。

我ながら色彩感覚には自信があったりします。

試験は受けてないけど、色彩検定の勉強とか

子供の頃にしたことがあったりするのです。

これは作品作りにも生かされてると思うので

すこしかじっておいてよかったと思ってます。

 

たまごっちスマートは今朝、

96年版おやじっちを結婚させて4代目へ。

なんだかんだ、ちゃーんと続いてます。笑

きっと、たまごっちが販売されている限りは

続けていくのだろうなぁ、と思う。

 

最近、やりたいことはいろいろあるのに、

なんだか体力が追いついていない感じです…。

すぐ疲れて寝てしまいます。

なんだかなぁ…。

今日はKindle版の本を買ってしまったのだけど、

読む体力が残っているのか…怪しい感じです。

眠くて読書すらできないことが多いので…。

でも、頑張って読みたいです。

U-NEXTで配信してない部分を本で読んで、

配信されてる部分は映像で見たい感じ。

ファンタジー要素を含んでいるので、

きっと私はこのお話を好きになると思われる。

(子供の頃はハリーポッターなんかを読んでいた。