Old Rose

記憶と記録。

2021.09.27

密林さんがミスをして…

ビスコフを大量に送ってきた!

届いた時に妙に箱が大きいと思ったら、

そういうことだったのね。笑

50枚入りを1パック注文したのに、2パック…

つまり100枚、625gも送ってきた…。

めっちゃ重たい。

こんなにどうするの〜!笑

(食べるしかない

 

そして、今夜ひさびさに固形石鹸に戻ります。

たまには贅沢して良い香りに包まれたい。

普段の安いボディシャンプーも悪くはないけど、

液体の石鹸ってヌルつきがすこし気になるし。

以前使って良かったドクターブロナーのもの。

サンダルウッド&ジャスミン

チェリーブロッサムを選んだのですが、

サンダルウッドの方は想像以上にお寺の香り。笑

包装されたままでしっかりお寺臭してるし、

ラベンダーにしときゃ良かったかな…。笑

マジでジャスミンの匂いはしない。

いったいどこへいった?笑

 

今日、昼寝をしていたら怖い夢を見た。

夢の中の職場で噂になっている不審者に出会う。

通称、トライアングルジジイ。

気をつけて帰ってね、と職場から送り出され、

帰宅する途中、トライアングルの音が聴こえて…

振り返るとトライアングルを激しく鳴らし、

大量のよだれを垂らしながら、

ものすごい形相で追いかけてくる爺さんがいた。

逃げなきゃ、と思って前を向いたら

目の前の景色が変わっていて、

だだっ広い駐車場?になっていた。

隠れるところもなく、ただ走るしかない。

勘弁してよ…!って走ってたら…

現実でお父さんが帰宅してドアを開けた音で

目が覚めて、心底ホッとしました。

お父さん、ナイスタイミング!

いや、ほんとに怖かった。