Old Rose

記憶と記録。

2021.11.07

お手入れをうっかりサボってしまい、

右手の親指に逆剥けができてしまった…。

サボった私が悪いけど、ついてないなぁ。苦笑

そんなこんなで、ハンドクリームをきちんと。

お気に入りのがもうちょっとで無くなりそう。

おうちのはジャスミンとアップルの香りで、

職場ロッカーに入ってるのはオレンジの香り。

バッグをすこしでも軽くしたくて、出先用にも

小さなハンドクリームを購入してみました。

いつものポーチにも入るし、気分が良いです。

にゃんこのパケで、サボンブーケの香り。

これでうっかり忘れることもない!よし!笑

 

昨日は猫舌さん用タンブラーを買いました。

色は白を選んだけれど、茶渋のことを考えると

暗めの色にすればよかったかな…?なんて。

でも、すこし熱いかな?ってくらいまで

短時間で下げてくれるし、

その後も結構な時間、ほどほどを保ってくれる。

よく舌を火傷をする猫舌には素晴らしい品。

これでもう、私のタンは焼かないよ!笑

ちなみに、今はアールグレイが入ってます。笑

 

今日はBOOKOFFさんでお買い物。

ジャンク扱いのDSソフトの詰め合わせを。

タイトルは一部しかわからないという運試し。

1本あたり100円以下という計算になります。

ダブりがちょっと出たけどお買い得かな?

全て起動できたのでよかったです。

1本だけあった、ぐるりとテープが貼られている

どうした?っていうくらいボロボロのソフトは

中身が差し替えられてましたけどね。笑

欲しかったタイトルがいくつも入ってました。

個人的にはYouTubeで見た動画の関係で

トモコレがけっこう気になってたので、

入っていてすごくうれしかった!

任天堂信者の割にはやったことがなかったり。

Switchで一斉トライアルでハマって買った、

もじぴったんも入ってました!

マリオカートとかもおい森もなつかしい。

昔、Wi-Fiネクターみたいなの買ったなー、

マリカとおい森の2本のためだけに。笑

ちなみに、その2タイトルがダブりました。笑

まぁ、これでしばらく楽しめそうですね。

 

明日からまた仕事が始まります。

大変だけど、やらなくてはならない。笑

とりあえず金曜日まで頑張れ、私。

そうすれば4連休が待ってるぞ!

…まぁ、1日は通院で潰れてしまいますが。笑