Old Rose

記憶と記録。

2021.11.27

ひさしぶりに焼肉屋さんに行きました。

デザートはベルギーチョコアイス。

おいしいものを食べれて大満足です。

 

探し物、やっとこ見つけられてうれしいです。

ダイソーのアライグマ柄のくつした。

ただ、ちょっとモール糸が抜けて来るから、

洗濯に出したらゴミだらけになるかもね…

ディズニーのハンドクリーム、

結局残りの3種類も期待せず買い揃えました。

…こないだのと違って、香りに差がある!

個人的にバニラビーンズの香りがめっちゃ好き。

職場では香害が気になるから、使えないけど…

でも、いい香りはテンション上がりますねー。

密林さんでビニールウォレットを買いました。

子供向けの500円程度のキティちゃんのもの。

小銭入れがすぐ破れそうで心配ですが、

必要最低限の荷物にしたいときにいい感じです。

小さくて軽くて、しかもレトロでかわいい!

なんで今まで魅力に気付かなかったんだろう?

 

ポケモンパールを彼氏に買ってもらいました。

パートナーは絶対に炎タイプ!の法則をやぶり、

慣れない水タイプのポッチャマを選びました。

攻略が難しくならないか、すこしだけ心配です。

ちなみに私の推しはチラーミィハーデリア

昔、お友達にブラックをプレゼントされたのが

ポケモンと私の出会いのきっかけでした。

プレゼントされてなかったら、

ポケモンはやってなかった…かもしれない。笑

 

それにしても、11月も終わりに近付いてますね。

時間の流れが早すぎて驚くばかり。

コロナ、早くおさまってほしいな…。

2年以上彼氏に会えてないとか切なすぎる。

このままずーっとおさまらなかったら、

おさまる頃にはシワシワのおばあになってるかも…

そんなの嫌だなー、考えたくもない。苦笑