Old Rose

記憶と記録。

2021.12.08

ひさしぶりにmixiを開いたら、

だーれも友達がログインしていなくて笑った。

私も2年ぶりのログインだったけれど。笑

とりあえず2年ぶりの日記を更新した。

その前のときも、2年ぶりの日記を書いた。

たぶん、次のログインや日記も2年後だろうな。

そういえば、放置してるといえばモバゲー…

何年放置してるのかな、ってレベル。

退会してないからアカウントは残ってるはず。

子供の頃、めっちゃみんなと交流したな。

セトルリンとか気づいたら消えてたけど。笑

…てか、モバゲーってまだあるのかな?

 

昨日はひさしぶりにお母さんとお出掛け。

仕事を休んで遊びまくって、

罪悪感を感じつつも楽しみました。

おいしいラーメンを食べてきたり、

いっしょに洋服屋さんを回ったり、

駄菓子屋さんで京都のお菓子を買ってみたり…。

個人的にリングボンボンが気に入りました。

シロップ状のものは入っていませんが、

サクサクしててハッカの味がするのがなんとも!

缶入りドロップのハッカ味大好き人間なので、

飛び上がるほどうれしかったです。笑

いちごボンボンもそのうち買ってみたい。

 

Kindle Fire HD 8、無事に届きました。

たしかに動作はすこしだけもっさりですが、

本や動画を閲覧する分には問題ありません。

あの値段(3割引)で新品なのだから、

とっても良い買い物だと思います。

iPadに比べると厚みはありますが、

素材がチープな分、重さはほぼ変わりません。

古いiPadは週末に手放そうと思っています。

ついでだから、部屋を掃除して…

他に手放す物がないか、見ておきましょう。

ちょっとバッグ類が増えすぎなのでその辺を。

バッグ集めたり、使い分けるの好きなんですよね。

個人的に、夏に出会った…

ちょっと大きめの無地のデニムのトートが

最高に気に入っています。

値段ちょっと高いけど、色違いも欲しいくらい。

 

そういえば、クリスマスに欲しいものない?

ってお母さんに訊かれたのですが…

欲しいものを最近自分で買ってしまいました。

もうちょっと我慢して買ってもらえばよかった。笑

まぁ、どこかでなにか欲しいものができるまで

権利をとっておいても良いみたいですが…

すこしいいお茶でも買ってもらおうかな?

最近寒くてすごくはかどっているので。

ルピシアとかしばらく買ってないな、高いから。

私の日常使いはトワイニングとリプトンです。

たまに台湾の烏龍茶とか飲みたい。笑