Old Rose

記憶と記録。

2022.01.18

なんだか調子の悪い日が続いていました。

彼氏は毎日元気なのでうらやましいです。

私も丈夫な肉体とメンタルが欲しかった…。笑

 

最近、韓国のフェイスパックにどハマり。

しっとりするのにベタベタしないところが好き。

それはカタツムリの成分を使っているようです。

10年くらい前にも流行ってましたね、カタツムリ。

その頃に調べた感じだと、カタツムリを

水で洗ってぬめりの成分を頂いているそうな。

まぁ、カタツムリにはいい迷惑でしょうけど。苦笑

冬はやっぱり乾燥が気になりますね。

保湿、保湿、保湿!と保湿大会が

毎晩お風呂あがりに開かれます。笑

耳たぶがバサバサになって痛痒いので、

ひたすらヒルマイルドを塗りたくってます。笑

とにかく痛痒くてつらい。笑

 

ティントリップ、ドギツイ色になりがちだけど

最近すこし塗り方のコツが掴めてきたような。

使いこなせると楽しくなってくる。

そして鏡を見て思った。

赤は私にはあまり似合わないかも?って。

アプリコットやオレンジみたいな色の方が

どうも私に似合うみたい。

ちゃんと見てもらったことないけど、

やっぱり私はイエベ春なのかな?と思う。

そんなこといいつつ、赤いティント買った。

イエベに似合う赤って言ってたから期待してる。

ただ、あのシリーズは廃盤になるのかな?

前に公式サイト見た時より色数が減っているぞ??

アイスキャンディ型の容器のやつ。

お給料が入ったら、新しいリップクリームが欲しい。

ちょうどなくなりそうだし、一目惚れしたのがあって。

ちょっとお値段が張るけど頑張りたいところ。

色付きもちょっと気になるなー。

色無しのやつがよかったら、買ってみようかな?

 

さて、明日からまたお仕事頑張りますか。