Old Rose

記憶と記録。

2022.02.27

ここのところ、アンラッキー続きでした。

まぁ、でも、いいこともあったから、

悪いことばっかりでもないのかな、と思います。

 

ワイヤレスイヤホンが壊れてしまったのですが、

彼氏が新しいものを買ってくれました。

早めのホワイトデーと称して。笑

助かります、ありがとう!

今まで使っていたものの、最新型です。

ケルトンなケースがかわいい。

名前はラムネブルー!

色の名前までかわいいんです。

前のものより価格が抑えめなのに音もいい感じ!

やっぱり約1年半の間でも進化しているんですね。

操作感はすこし違いますが、すぐ慣れるかな?

ちなみに、今、ASMR動画をこれで聴きながら

このブログを書いていたりします。笑

石鹸をゴリゴリと削る音です。

 

最近、minneの方も頑張っています。

やっぱり、私の作品をお気に召していただいて

ご購入までしていただけるとうれしいですね。

なんだかルンルンしてしまいます。

チェコシードビーズをまた注文したので、

作品の幅が広がりそうです。

ミルキーピンク?みたいな色がとても楽しみ。

きっとそれでお花やハートを編んだらかわいい!

…と思います。

ミルキー系以外にネオン系も注文しているので、

夏も先取りできそうで今からワクワク。

 

そういえば、母の買ってきた本に影響されて、

近々おにぎりアートを始めるつもりです。

YouTubeに「おにぎり劇場」という

おにぎりばかりのチャンネルがあるのですが、

とにかくすごいし、かわいいのです。

パンダのおにぎりから挑戦する予定です。

かわいく作れるかな?