Old Rose

記憶と記録。

2022.03.10

身体が冷え切っている。

昼寝をした時に、途中で暑くて目が覚めた。

それはもう不愉快なほどの暑さである。

私は思い切り窓を開けた。

そして、そのまま気を失うように眠りに落ちた。

数時間後。

当然、外は冷え込んでくる。

私は夢の中で、寒いなぁ、と思っていた。

なんでこの部屋はこんなに寒いのかなぁ、と。

ハッ、とした。

気が付けば薄暗くなっていて、

窓は全開で部屋はキンキンに冷え切っていた。

もちろん私の身体も冷えている。

あぁ、風邪を引いちゃう。

そう思いながら窓を閉めて、温かい紅茶を淹れた。

なんてお間抜けさんなのでしょう。

今も冷え冷えです。

これを書き終えたらお風呂に行きます。笑

 

ついに明日、私ときどきレッサーパンダの配信日。

とっても楽しみです。

うれしいなぁ、やっとだ!

最近はモンスターズワーク…でしたっけ?

モンスターズインクのスピンオフ作品を

なかなか楽しく鑑賞させていただいてました。

私はモンスターではないけれど、

モンスターズインクで働いてみたいものです。

 

それにしても、物欲がとまらない。

あれもこれも欲しい。

いまだにテグスを買ってないので、

それを優先したいところですね。

でも、かわいくなりたいから化粧品も欲しい。

いっぱいあるのに、それでも貪欲に求めている。

なかなか、コロナのせいで彼氏に会えないのにね。

もう、最後にお会いして2年半以上経ってる。

いい加減におさまってほしい。

私はお金で買えない、彼の笑顔が欲しい。

恥ずかしいのかビデオ通話とかしてくれないし。

しばらくお顔見てないから、本当にさみしい。

コロナさん、静かにしてください…。