Old Rose

記憶と記録。

2022.03.14

「私ときどきレッサーパンダ」を鑑賞。

良い意味でディズニーらしい作品です。

とにかくふわふわな毛の描写が好きです。

私も大きなレッサーパンダに抱きつきたい!笑

私もレッサーパンダになってみたいのですが

それは到底叶いそうにありませんので、

いつか着ぐるみでも着てみたいものですね。

 

前から密かに憧れていた、

ペーパーインセンスを手に入れました。

フランス製のもので、薔薇の香りがします。

インセンスにピンクのグリッターが入っており、

とてもかわいくて火をつけるのが惜しいです。

なので、当分は引き出しに入れておくことに。

引き出しを開けるたびにしあわせな気持ちです。

幸福とは?とすこし考えているときに

ふと流れてくるような、とてもいい香り。

星の王子さまの花も、こんな香りなのかしら。

そうだとしたら…とても素敵。

 

明日は雪の予報です。

せっかく溶けて、春らしくなったのに…。

なんだか、外の空気が既に湿っぽい気がします。

重たい雪だったら…どうしよう?