Old Rose

記憶と記録。

2022.04.14

おととい、6回目の歯医者さんに行きました。

ようやく虫歯の治療が終了しました!

次回、歯石取りと歯周病の検査をして終了っぽい!

あとは定期検診というかたちになりそうです。

よく頑張ったね、私。

今回の虫歯のおかげで、歯磨きの回数が増えました。

1日2回だったのが、1日4回へ。

まぁ、いい習慣ではないでしょうか。

また虫歯になったら嫌ですものね。苦笑

 

誕生日に欲しいものがない、と

前回の記事で言ってましたが…

お店で一目惚れ…使いやすそうなバッグ!

誕生日の権利を使うことにしました。

どうしても気になってしまったのです。

使うこと3日くらい経ちましたが、

すごく使いやすいし、雨もある程度弾くし、

すくなくともこの辺では誰とも被らないので

とてもいいプレゼントになりました。

いつもはトートもしくはリュック、

そこにポシェットを合わせていたのですが、

ひとつで両方の仕事をしてくれるので…

ポシェットを使わなくなってすこしスッキリ!

カラバリはたくさんあるようですが、

私は紺色っぽいのにしました。

使いやすい、合わせやすいのがいちばん。

長く愛せそうです。

 

急ぎではないけれど、すこし用事があるので

明日あたり天気が悪くなければ行こうかな。

お散歩をした方が身体にも良いですからね。

いつもは行かない方向なので、

いつもと違うコンビニにも行けます。

珍しいものがあったら買って帰ろうかな?

11日発売のお菓子もいまだに出会えてないので、

もし見つけたら…!なんて。