Old Rose

記憶と記録。

2022.05.20

おひさしぶりです。

今日は私の30歳最後の日なので、

ちょっと日記を残しておこうと思います。

 

今から1週間ほど前にやらかしました。

私の持っていた旧型Switchが未対策機とわかり、

初期化した上で改造してしまったのです。

PSPエミュを入れて動くようにしたのですが…

ロコロコってこんなに難しかったっけ?

中学生の頃、大好きで得意なゲームのひとつでした。

なのに、今は全然上手くない。笑える。

大画面でやると少々酔いますね。

 

最近、たまに愛について考えています。

それぞれかたちは違うようなのですが、

私は確かに、しっかりと愛されているようです。

某サイトでそれについて書き出してみたところ、

なかなか沢山の反応をいただけたので、

私の中でいろいろと整理がつきました。

私の愛はどのような色やかたち、

温度、手触りをしているのでしょう。

けっこう気になるところです。

 

今日は歯科検診の日でした。

今度からは3ヶ月おきでいいみたいです。

すこし気が楽になりました。

油断しないように気をつけなくてはなりませんが。

やっぱり歯医者さんはちょっと苦手です。

ついでに言うと、小魚も苦手です。

よく、アーモンドといっしょに入ってるやつ。

なんか…目が合っちゃうとドキッとしません?

…え、もしかして私だけですか?

 

おととい、たまごっちスマートの充電をしました。

1ヶ月ぶりくらいかしら。笑

機嫌悪そうでなんだか申し訳ないと思いつつ、

大人だったので結婚させて、卵から始めました。

NiziUのコラボのるきゃっちに育ったのですが

とてもかわいいのでうれしいです。

明日はこの子にもお祝いしてもらえるのかな。

 

昨日、彼氏にお願いしていて、

ずっと欲しかったスマホカバーを受け取りました。

しかもショルダーストラップまで買ってくれてた!

とってもかわいくて便利で大満足!

大事にします!!

 

明日は楽しみが詰まった1日になりそうです。

さようなら、30歳の私。

よろしく、31歳の私。