Old Rose

記憶と記録。

2022.07.20

あれから片付けとモンハンライズを頑張っています。

 

片付けの方は超絶スローペースなので、まだまだやることがたくさんあって終わってないです。

我ながら、捨てるものを見て呆れてしまいます。

賞味期限が4年前に切れた、原形をとどめていない飴を見たときはぶっ倒れそうでした。

96年が使用期限のイソジンを捨てられないでいた母のことを言えなくなってきましたよ…。

母の母は20年前のフルーツ缶詰がとってあったというエピソードも。

これは遺伝ですか?遺伝なのですか??

遺伝だとしてもこれは…勘弁してください。笑

 

モンハンライズの方はランク26くらいまで来ました。

今まで下手すぎて、上がっても6とかだったので感動モノです。

30過ぎても人間って成長できるものなのですね…。笑

彼氏と一緒に毎晩ちょこちょこ頑張っています。

彼氏は強すぎてあまりにも余裕そうなので輝いて見えます。笑

今後も私にとってあこがれの人であり続けるのでしょうね。

 

今月の初めに病院で強めに叱られたので、ダイエットも頑張ってます。

フリスクミンティア、鰹節、豆腐バー、ソイジョイ…いろいろ試してます。

甘いもの…特に、大好きなチョコを我慢するのはかなりつらいです。

チロルチョコを思いっきり食べたい…チロルチョコ―!!笑

そんな生活のせいか、数日前に夢の中でプリンをたらふく食べていました…。

ひもじいのはつらいので温かいお茶を飲みまくったりなんかもしますが…やっぱりチョコが食べたい。笑

自分の生活習慣と身体を恨むぜ…。

入院とか注射なんて絶対嫌。

 

そういえば、楽しみにしていることがひとつあります。

お気に入りのテディアニマル作家さんに特別な子をオーダーしたのです。

25日にお支払予定なので、今月中にはうちにやってくる形になるかと。

早くお顔が見てみたいですね。

やさしい感性をお持ちの作家さんなので、きっと今回もいいお顔の子が来るでしょう。

いろんなお洋服を作って着せて楽しみたいです。