Old Rose

記憶と記録。

2022.08.12

神経を抜いた後の治療は順調です。

来週様子を見て問題なければ、最終的な詰め物をすることになりました。

もう痛い思いはしなくていいのだと思うと気が楽です。

 

くつしたを編む練習も順調です。

マジックループを無事にYouTubeで習得しました。

履き口から編んでいくタイプのをやっていて、かかとを通過して、今は指先に向かって頑張っております。

なんとかカタチにすることはできそうですので、あとは練習あるのみですね。

いつか、オパールのかわいい色の毛糸を編むのが夢です。

近所でもその毛糸が売っていることもわかりましたし、あと必要なのは腕前です。笑

 

そういえば、ずっと前に利用していた掲示板の方とご縁があり、Twitterでお友達になることができました。

他にもその方のつながりで私を知っている方が多数いるようで、LINEのグループにお招きいただくことになるようです。

多分、その掲示板の利用を始めたのは15年前で、その後閉鎖前に違う掲示板に移動しちゃったので、最後に利用したのは10年位前だと思います。

それなのに私を覚えている皆さんには感謝ですし、すごい。笑

ゲームつながりの掲示板なので、またみんなと遊べるのかな?

とってもワクワクしますね。

…あつ森、島をきれいにしなきゃなーと思い始めました。笑

最近はモンハンに傾いていたので…。

(ハンターランクは昨日で80になりました!

 

ゲームといえば、Switch2台持ちをやめようかと思っています。

メインで使用していたLiteの左スティックが故障しかかっているようですし、

なにより、2台も要らなくない…?みたいな環境になりつつあるので。

ただ、あつ森のデータは残したいので、データを移すためにカートリッジをもう1本用意する必要があるようです。

ちょっと面倒ですね…。笑

でも、発売日からコツコツやっているから消しちゃうの勿体ないし。

Liteを売ったお金でオパールの毛糸かスプラ3を買いたいですね。