Old Rose

記憶と記録。

2022.08.13

あらまぁ、という感じでした。

あつ森のデータ、カートリッジ要らなかったんですね。

お引越し用のソフトを無料でダウンロードでOKだったとは。

中古で用意する前に気が付いてよかったです。

とりあえずこれで大画面で遊べるようになりました。

 

使わなくなったLiteは左スティック不良で査定5000円でした。

まぁ、これ以上高く売れるところもないだろうしなぁ。

というわけで、そこで売って帰ってきました。

 

今日はオパール毛糸の少量お試しセットみたいなのを買いました。

2割引きなのでポイントはつかないけど、7種類ほど入っていて楽しそうでした。

安い糸と比べたら編み心地がいいのかな、って想像したり、どんなものが作れるか考えたりして楽しみです。

とりあえず…今、練習しているものが編み終わったら触ってみようかな、と思っています。

いつか、素敵なソックニッターになれるかな?

 

…よし、日記終わって練習頑張ろう。