Old Rose

記憶と記録。

2022.10.02

えっ…前の日記から丸1ヶ月経ってるの??

どれだけ私はくたびれているのでしょうか。

メル友さんからの生存確認メールで、ここを更新してないことに気がつきました…。苦笑

 

とりあえず生きてはいますが、精神面がコテコテにやられているようです。

9月後半はなにもする気が起きず、眠りこけていました…好きだったはずのSNSからも遠ざかってしまうほどです。

特別何か嫌なことがあったとか、そういうわけではないのですけど…なんだか疲れたのです。

 

対人関係もだいぶあっさりとした感じになりました。

前は私に害を及ぼすものに対して、ばちばちに怒り倒していましたが、今は「ふーん、そう。だから?(鼻ホジ」みたいな感じになりましたね。

すこし大人になったのでしょうか?

客観的に見れるようになったと言えばいいのか。

まぁ、私は頭が悪いのでよくわかりませんが。

 

話は変わって、スプラ3を楽しんでます。

発売日から毎日、彼氏といっしょに。

前はカーボンやZAP、パブロを使っていましたが…最近は専らデュアルスイーパーです。

射程があるのでやりやすいですね。

今日の昼前、初めてガチエリアをやったのですが楽しかったです。

彼氏の強さには目が回りそうでした…やっぱり、ずっと私の憧れです。

これからも、私を導いていってほしいです。

 

最近、和雑貨コーナーに迷い込んで風呂敷にハマりました。

今時、モダンな風呂敷がいろいろあるんですね。

なんか緑の唐草模様のイメージが強かったんですけど…大変失礼致しました〜!って感じです。笑

思いがけず買ってしまって、自分でもびっくり。

持ち手にする輪を買ってきて、風呂敷を結びつけてバッグにして使ってます。

汚れたら洗える、軽い、意外と大容量、収納場所に困らない…と、いいことだらけですね。

すっかりお気に入りになってしまいました。笑

お友達にも勧めたくなっちゃいます、これは。

 

あと、結構大きな買い物をしました。

ワイヤレスイヤホンが壊れてしまって…安物買いの銭失いをするのも腹立たしいので、Beats Studio Budsを飛び込むように購入しました。

色は一目惚れしたサンセットピンク。

iPhoneな私には大正解の買い物でしたね。

外部音取り込み機能もまったく違和感がないし、値段がするだけあると思いました。

それでちょっと寂しげなピアノ曲を流しながら、神社を散歩するのが楽しかったです。

またそのうち、お散歩に行こうかな。