Old Rose

記憶と記録。

2023.01.20

すこしずつ時間をかけて、部屋をひっくり返す勢いの大掃除をほぼ終わらせました。

カラーボックスの裏のコンセントはすごいことだった…よく火事にならなかったなぁ…ってレベルのホコリが出てきてびっくり。

大きな引き出しの裏側もとんでもない…15年ほど家具を動かさないとこうなってしまうのですね。

今後はできるだけこまめに掃除しておこうと思います。

要るもの要らないもの、ときめくものときめかないもの、覚えているもの覚えていなかったもの、というような感じで分けていくと、私はたくさんの要らないものに囲まれて過ごしていたのだな、とちょっと馬鹿らしくなってしまいました。

ゴミ袋も何枚使ったのか思い出せないですし、冊子の類も何冊出したのか…。

あとは大した金額にはならないとは思いますが、またブックオフに持って行って最後の仕上げです。

バレンタインのチョコの送料くらいにはなるといいのですが。

 

そういえば、半月ほど前に注文したものが明日辺りにようやっと届きそうです。

いつも思うのですが、どうしてリップスマッカーは日本でもっと展開してくれないのでしょうか…おかげでいつも海外から長い時間をかけて取り寄せる羽目になってしまいます。

製品自体はとっても好きなので、日本で展開してくれたらとってもうれしいです。

フレーバーも種類豊富だし、ステビアでつけられた甘さもなかなかいい感じなのです。

個人的にはファンタ系がお気に入りですが、今回はちょっと趣向を変えてスイーツ、果物系です。

個人的にコットンキャンディってどんな香り?って気になっています…綿あめって特に匂いって無くないですか?どういうことなんだろう??

海外の綿あめってなんか香りのするものなのでしょうかね、不思議です。