Old Rose

記憶と記録。

2023.03.12

31歳児、シナぷしゅにハマる。

LINE着せ替えにスタンプ、ついに小さなぬいぐるみまで買ってしまった。

ぷしゅぷしゅ、あなたかわいすぎるよ!笑

あと、世間の子供たち、私の両親から不評?な2月のつきうた「たなごころのたま」は私は結構好きでした。

歌っている、志人さんっていう人、知らなかったのだけど…いろいろ調べてAppleMusicで聴いてみていますが、なんか面白いですね。

不思議となんというか、今までに聞いたことのない感じ。

志人さんではない、他に好きなシナぷしゅの歌は「ちゃうちゃうワンワンよ」と「パン」ですね。

 

最近、お茶をとても楽しんでいます。

ツイスティープラス…ティーポットとタンブラーが合体したあれを買いました。

旧型を以前使っていたのですが、すごく良かったので。

欲しい色が店頭にあったので思わず…!

あとはお茶も新しく買い足してみました。

ケニアの無農薬紅茶だったり、韃靼そば茶だったり、今までに買ったことのないおいしそうなものをすこしだけ。

どちらも良かったのですが、紅茶の方は大成功だと思いました。

しっかり濃く出ますし、渋みも強くなくて甘さを感じるのです…これはミルクティーにしても絶対いいと思います。笑

飲んでしまったら、値段もそんなに高いわけでもないのでリピートは確実ですね、素晴らしい。

 

趣味の手芸たちは、最近のんびりです。

どうも、よくよく考えたら他のことに時間を使っていることが多いみたい。

お友達とLINEしてたり、映画の鑑賞をしてたり、YouTubeでひたすらシナぷしゅ見てたり。

なんとなく、細かいことはやる気がないような気もしますが、まぁ、そういう時は休むに限りますね。

お友達も、今は仕事のことは忘れた方がいい、休息は大切、と言ってくれてますし。

 

…そうね、そろそろブログを終えてちょっとだけ休みましょう。

明日の通院を考えると憂鬱ですし、今日はもう書くこともないので。笑