Old Rose

記憶と記録。

2021.07.17

今日は避暑目的で通院先の街へ、ドライブに。

 

私の住んでいる場所は35度を超えたようです。

明日は37度の予報で怖いです。

しかもお父さんが仕事なので

どこにも逃げられそうにないです。

ニンゲンの干物になる覚悟をしておきます。笑

 

雑貨屋さんでヘアピンを買ってきました。

最近、髪が邪魔でひとつに結んでると、

すこしうしろの毛が落ちてくるのでその対策に。

個人的にはパッチンどめが使いやすいので、

落ち着いた色味のものを選んできました。

これならすこしは幼く見られにくいかな?と。

 

私にはおしゃれのセンスがないので

おしゃれとダサイの境目がわかりません。笑

でも、清潔感には問題はないと思います。

お風呂が好きすぎるくらいなので。

 

前に、ボディソープが肌に合わなくて

固形石鹸を使っていたことがあるのですが、

最近また固形石鹸使いたくなっていたり。

親と共用してる液体のもので十分だけど…

やっぱり自分の好きな香りを纏いたいです。

ラベンダーとか、そういう系統の。

いつのまにかソープディッシュ捨てられてたので

またそれを買うところからですね…。笑

出来ればフタがあるのが欲しいです。

 

最近、欲しいものが多くて困ります。

早くお給料の日にならないかな〜。笑

 

とりあえず密林で買い物をしたい。

昨日言ってたスパンコールが欲しいな。

それから、お気に入りの固形石鹸と…

パッチンどめのバリエーションが欲しいかな、

密林だと1000円あれば結構たくさん買えるし。