Old Rose

記憶と記録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.10.28

ふと、今日が28日だと気付く。 10月ももうすこしで終わってしまうのか…。 時間の流れが妙に早い。 …先月も似たようなこと言ってたかも?? 私の住んでる町にはファミマが無い。 なのでおととい、彼氏にお願いごと。 ファミマ限定のぬいぐるみ、 たまたま見つ…

2021.10.24

しみじみ思う。 良いものは値段が高い。 でも、やっぱり長いことクローゼットに残る。 … 13年着ていた裾がバルーンのパーカーは もう色がかなり褪せてるしボロボロで、 あまりにもみっともないのでさすがに手放した。 ScoLarっていうブランドのもの。 ここは…

2021.10.22

なんとか遠くの病院から帰って来れましたが… 栄養相談ビシッ!ひえー。 眼科で「この数値でこの状態は奇跡」と言われ、 精神科は先生がお留守で… うっかり鎮痛剤を止めるのを忘れて、 大量の在庫を抱えてしまうことに。 まぁ、どうせ使う日が来ると思うので…

2021.10.17

前から好きだったお店。 最近、インスタをやっていることを発見し 即刻フォローしたらすぐにフォロバされた。 うれしかったので昨日またお買い物に行った。 … インスタは毎日、店長のお兄さんの日記と ファッションショーな写真が投稿されている。 本文には…

2021.10.12

なんか、どんどん日付けが進んでいく…。 最近、眠気が尋常じゃない。 寝ている時間がかなり多い気がする…。 やっぱり、日が短くなってくるのと関係してる? それとも、昼食後に眠ってしまうことが多いから 血糖値の問題なのかな、とも思う。 もう次の検査ま…

2021.10.06

ぼーっとしていたら、もう10月なのですね。 はやいなぁ…。 最近、なにしてたっけ?笑 今日、ついに… 前から気になっていた作家さんから、 カラフルなねこさんをお譲りいただけることに! ほわほわしたかわいいぬいぐるみのねこさん。 うさぎさんもかわいかっ…