Old Rose

記憶と記録。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.08.21

いろいろ頑張っています。 またまた職場で新しい話が持ち上がってきています。 羊毛フェルトを上手になりたい後輩ちゃんの先生をすることになっちゃうかもしれません。 私、説明することがとっても下手なので、そうなった場合のことを考えるとちょっと心配で…

2022.08.13

あらまぁ、という感じでした。 あつ森のデータ、カートリッジ要らなかったんですね。 お引越し用のソフトを無料でダウンロードでOKだったとは。 中古で用意する前に気が付いてよかったです。 とりあえずこれで大画面で遊べるようになりました。 使わなくなっ…

2022.08.12

神経を抜いた後の治療は順調です。 来週様子を見て問題なければ、最終的な詰め物をすることになりました。 もう痛い思いはしなくていいのだと思うと気が楽です。 くつしたを編む練習も順調です。 マジックループを無事にYouTubeで習得しました。 履き口から…

2022.08.03

3年前の今頃は、彼氏に会えてとてもうれしい気持ちでいたのを思い出しています。 まさかぴったり3年後に、痛みで大汗を書いて苦しんでいるなんて考えもしていませんでした。 先程、歯医者さんで神経を抜いて帰ってきました。 しかし、これはまだ1度目で、あ…