Old Rose

記憶と記録。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.02.27

ここのところ、アンラッキー続きでした。 まぁ、でも、いいこともあったから、 悪いことばっかりでもないのかな、と思います。 ワイヤレスイヤホンが壊れてしまったのですが、 彼氏が新しいものを買ってくれました。 早めのホワイトデーと称して。笑 助かり…

2022.02.19

最近眠りが深く、スッキリした日が多めでした。 やっぱり睡眠って大切ですね。 ここのところ、ゲームをしている時間が長いです。 彼氏とスプラトゥーン2ばっかりしてます。 はやく夏になって3が発売されたらいいなー。 それまでは2で練習あるのみです。 ブキ…

2022.02.11

仕事で作っている動物の顔のマグネット、 職場ではなかなか好評のようです。 特に犬が人気みたいです。 道の駅に並んだら、売れるのかな? ちょっとドキドキしますね。 … 猫が猫っぽくならないのが悩みでしたが、 テグスを植毛してヒゲにしたらいい感じ! 猫…

2022.02.05

注文していたAIR HEADSというお菓子が届いた。 6種類の味のうち3種類を食べたけど、色がすごい。 舌に色がついて取れないー!笑 ということは、おなかの中は… きっと、とんでもないことになってるな。笑 … 去年のハロウィンに食べたベルギーの飴も、 舌に色…