Old Rose

記憶と記録。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.11.27

ひさしぶりに焼肉屋さんに行きました。 デザートはベルギーチョコアイス。 おいしいものを食べれて大満足です。 探し物、やっとこ見つけられてうれしいです。 ダイソーのアライグマ柄のくつした。 ただ、ちょっとモール糸が抜けて来るから、 洗濯に出したら…

2021.11.21

今日はひさしぶりにお父さんがいない日曜日。 どこにも行かず、おうちでお昼寝し放題。 疲れていたのでとても気持ちよく過ごしました。 しかし、私の収集癖は異常だな、と思う。 くつした、バッグ、リップクリームに続き、 ハンドクリームも色々試したくて買…

2021.11.19

紅茶なら、前はダージリン派だったけれど、 いつのまにかアールグレイも好きになってきた。 そんなこんなで数日前にスーパーで買った、 トワイニングのアールグレイの詰め合わせ開封! ジャスミンアールグレイがとても好き。 ジャスミンティーほど強くはない…

2021.11.14

ゲームをもりもり遊んでいます。 前回の日記で書いたジャンクのソフトたち。 … おい森とか、中学生の頃をとても思い出します。 夜中にこそこそと、遊んだりもしていたっけ…。 当時はドット抜けのある白い初代DSが相棒で、 ゴツいけど頑丈だったなぁ、と思い…

2021.11.07

お手入れをうっかりサボってしまい、 右手の親指に逆剥けができてしまった…。 サボった私が悪いけど、ついてないなぁ。苦笑 … そんなこんなで、ハンドクリームをきちんと。 お気に入りのがもうちょっとで無くなりそう。 おうちのはジャスミンとアップルの香…

2021.11.02

前に広告で見て、欲しいなーって思ってた素材。 今日、やっとこ手に入れることができました。 とってもかわいいのでにやにやしちゃいますね。 なんと15粒多く、225粒入ってました。 海外製のものって数がすくないことも多いので、 今回の出品者さんはサービ…