Old Rose

記憶と記録。

2023.06.15

母が退院しました。

 

あまりにも突然だったのでいろいろ慌ててしまいましたが、結果私は料理に挑戦するなど、意外なところで成長していたのでした。

母が倒れてからというもの、ありがたみを感じていた毎日です。

 

母はかなりヘロヘロ、最低限の治療を終えて出てきたような感じでまだまだ本調子ではなさそうです。

しばらくは父と交代で台所に立つ日々が続くでしょう。

 

私が作った料理は意外といけるものばかりでした。

たまたまKindleで見た料理本が良かったのかもしれません。

とりあえずレシピに従えば、案外なんとかなるものですね。

というわけで、私は料理の勉強を続けようと思います。

 

まだまだ覚えていかなくてはならないことがたくさんあります。

自分のためにもなるでしょうから頑張らないとですね。