Old Rose

記憶と記録。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.12.28

うわー、結構放置しちゃいました…! 生きてますよ、一応。 前回の日記から何があったかな…? あ、そうだそうだ。 4割引のウイポを買ったんでした。 ダビスタ一筋だったけど、ウイポもいいね。 ただ、全然勝てなくて笑っちゃいます。 どんだけ、って感じです…

2021.12.20

掃除をしたら疲れてしまって、 ぼーっとしながらこの日記を書いている。 いつぶりかな?と思いながら パソコンを立ち上げてみたのであった。 軽く1ヶ月は使っていなかったと思う。 (…あのとき慌ててパソコン買った意味ー!笑 新しく買ってきたアロマストーン…

2021.12.18

彼氏がピローミストや指輪を買ってくれた。 クリスマスだから〜って頑張ってる。 うれしいけど、あんまり無理しないでね。 … しかし、そうは言ってもるんるんしているのです。 オレンジの香りのピローミストが楽しみ過ぎて、 ちょっと良いピローケースを購入…

2021.12.13

突然ですが、私はNICIのぬいぐるみが好きです。 昨日、雑貨屋さんで一目惚れした子がいて、 クリスマスの権利を使って買ってもらいました。 クアッカワラビー、オバケ、ダックスの3匹。 全部キーホルダーになっているので、 リュックに気分でいろんな子をつ…

2021.12.08

ひさしぶりにmixiを開いたら、 だーれも友達がログインしていなくて笑った。 私も2年ぶりのログインだったけれど。笑 とりあえず2年ぶりの日記を更新した。 その前のときも、2年ぶりの日記を書いた。 たぶん、次のログインや日記も2年後だろうな。 … そうい…

2021.12.03

ていねいに、くつしたとてぶくろの毛玉を取る。 いつもありがとう、の意味を込めて。 … てぶくろは8年ほどお世話になっているけど、 ヨレヨレでも好きだから大切に使っている。 裏にフリースが貼ってあればいいのに… なんて思うこともあるけれど、 薄手なの…