Old Rose

記憶と記録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.01.31

気付けば1月の最後の日になってしまいました。 今日はパソコンから更新してみます。 金曜日にWindows11を入れてみたので 使い勝手はどうなんだろう?ということで。 この間のリンゴ酢シャンプー、とてもよかったです。 香りもいいし、なにより髪が絡まらない…

2022.01.27

中華ゲーム機、いまだ届かず。笑 まぁ、ステータス的に早ければ明日かな? 早くいじりたーい!笑 今日は韓国からのお荷物が届きました。 キャップ部分がスノードームになってる、 めっちゃめちゃかわいいリップバーム3種類。 オマケとしてクレンジングオイル…

2022.01.23

すこしずつですが、調子が戻ってきました。 明日からまた仕事なので頑張ります。 … そういえば、数日前に新しい職員さんから… 是非アナタの作品を買いたいです! デザイン等は全て任せるので、 最高傑作ができたら見せてほしいです! …なんて声をかけられて…

2022.01.18

なんだか調子の悪い日が続いていました。 彼氏は毎日元気なのでうらやましいです。 私も丈夫な肉体とメンタルが欲しかった…。笑 最近、韓国のフェイスパックにどハマり。 しっとりするのにベタベタしないところが好き。 それはカタツムリの成分を使っている…

2022.01.11

棒付きのアメが大好きなのだけど、 子供の頃に雑貨屋さんでよく買っていたモノ… いわゆるファンシーキャンディーとか呼ばれる、 1本売りしていたカラフルでいろんな形のアレ。 今食べてみると何味なのかよくわからない。笑 けど、見た目のかわいさでフラフラ…

2022.01.05

予告した通りのダメ人間です、こんばんは。笑 なんだか疲れがハンパないです。 だるい、眠い。笑 ストレスを発散しようと、スマホでカラオケを。 そうしたら、なぜか100点取れてびっくり。 ガバガバだね?採点の意味…。笑 昨日はひさしぶりに家で羊毛フェル…