Old Rose

記憶と記録。

2021.08.04

なんだか訳のわからないことになったぞ??

密林で中国の出品者から買い物したら、

意味不明な日本語でメッセージが来た。

私なりの解釈で読むと…

めっちゃくちゃごめんアル!

なんかアンタの住所に届けられないアルね!

だからキャンセルさせるアルよ!

たぶんこう書いてあるんだと思うんだけど…

ポイントとかは返ってきてるんだけど、

商品のステータスが発送されたままで、

キャンセルされてる様子がないのです。

大丈夫なのかな、こんなの初めてだよ…。

これで商品届いちゃったらどうしたらいいの?

…とりあえず追跡番号があるので、

ときどき状況を確かめることにします。

 

今日はあつ森離島ガチャの日でした。

23回目にしてヴァネッサをゲット。

私の島では5匹目のオオカミ。

この調子で集めていこう!笑

 

昨日からポケモンシールドを再開。

しばらーく放置していたのでお話がわからない。

まぁ、とりあえず案内にしたがって

進めていくしかないかなぁ。

やり直しはめんどくさいし。笑

 

そういえば、3DSのゲームの音楽以外に、

3Dモデル?を取り出して、動かすことに成功。

任天犬猫の犬の動きってこんなに種類あるのね。

猫の方も明日見てみようかな。

マップとかも見たけど、なかなかの作り込み。

さすが任天堂、もう1度やりたくなりました。

しかし、発売から10年も経ってるのは驚き。

そりゃー私もおばさんになるはずだ。笑