Old Rose

記憶と記録。

2021.08.06

今日は叔母が来て、メロンをくれました。

大きくて立派な赤肉のメロン。

明日食べる予定で楽しみです。

叔母さん、ありがとう。

 

今日はついに任天犬猫でとたけけを。

なかなかいい感じにできてた!…と思う。

三毛猫みたいな柴犬やダックスを作ったり、

豹柄のゴールデンレトリバーを作ったり…

結構いろいろ試して遊んでました。

やり方とか公開したら需要あるのかな…?

…あるわけないか!笑

ちょっと調べたら大体わかることだし。

 

そういえば、明日はSwitch Lite用の

ラメ入りのシリコン?のカバーが届く予定。

安かったからサイズが合うか心配だけど、

レビューがなかなか良かったもので。

ただ、つけると厚みが出ると思うので

あつ森の柄のケースには入らなくなるな…。

あとはJoy-Conのスティックのカバー。

今のやつは肉球がついててかわいいんだけど、

色が黒だからなんか微妙だったので…

グレーとイエローの入ったやつを買いました。

グレーを黄色のLiteにつけるつもりで、

イエローは家で寝てるSwitchのJoy-Conに。

ちなみに柄は星柄です。

その荷物の中に、デニムのワイドパンツも。

あまりにもかわいくて買ってみたんだけど、

サイズがフリーサイズとしか書いておらず、

本当に着れるのかわからない。笑

フリーサイズって大体M〜Lが基準なイメージ。

私、ちょっと横幅があるので心配ですね。笑

まぁ、ダメなら誰かにあげるか売っちゃうかな。

明日が怖い。笑