Old Rose

記憶と記録。

2021.08.07

昨日言ってたワイドパンツが届きました。

フリーサイズって素晴らしい。

少々横幅が広い私でもちゃんと着れました。笑

値段が安いからか、生地は想像より薄いけど…

まぁ、涼しいといえば涼しい…ということで。笑

見た目はとてもかわいいです。

 

最近はビーズなどの手芸、全然やってません。

家に腐りそうなほど材料があるので

しっかり頑張らなくては…。

(腐らないけど頑張れ、私。

暑いとやる気が無くなりますね。

暑さを言い訳にしてはいけないですが、

台風の影響ですこし涼しくなれば

また頑張れるかな?と期待してます。

 

今日はひさしぶりにスプラ2をやりました。

1ヶ月半くらいぶり。

パブロで突っ込んで着地を決めるのが

いい感じにできる日でしたね。

彼氏はポケモンやってて来てくれなかったけど

また今度、誘っていっしょにやりたいな。