Old Rose

記憶と記録。

2021.07.15

昨日の夜、結局マスクチェーンの製作をして

今日の朝、職場へ持っていきました。

注文してくださった職員さんに見せたら

気に入ってもらえたようでよかったです。

他の職員さんがそれを見て気に入ったらしく、

なんと色違いを注文してくださって…!

先程、製作を終えたのでラッピングしました。

明日、職場に持って行くのが楽しみです。

 

今日はウィルキンソンのピーチを飲んでいます。

てっきり甘いのだと思っていたら、

甘みが入ってなくてスッキリしていて、

え?ってなりました。笑

これはこれで良い感じですけどね。

 

…うーん、甘いものが食べたい!

バニラアイス、食べちゃおうかな?

私はカップアイスをレンチンしちゃう派です。

だって、緩んでる方がおいしいですもの。笑

…って話してたら食べたくて仕方ない!

ブログ書いてないで食べよう!笑