Old Rose

記憶と記録。

2021.07.14

昨日の疲れが出たようです。

何故か太ももの裏側が筋肉痛に…。

仕事から帰ってからかなり寝てしまったし。

 

そういえば、職場の人から…

私にもマスクチェーンを作って!

…とお願いされました。

好みを聞いておいたので近々取り掛かります。

minneの販売分も作りたいなぁ。

 

今日、ひさしぶりにネイルを塗りました。

キャンドゥに売ってる剥がせるやつ。

これ、なかなか良いんですよね。

色もたくさんあるし、

お湯でふやかせば剥がしやすいし。

もっといろんな色を買いたいけど、

でも、大体使う色って決まってるんですよね。笑

 

最近、炭酸水の消費が激しいです。

夏が来たからなのか、妙においしくて

とうとう大きなボトルで買ってきました。

これでしばらく困らなさそうです。