Old Rose

記憶と記録。

2021.08.27

ちょこっとおひさしぶりです。

 

前回の日記を書いてからまた散財しました。笑

チェコ製のシードビーズを買いあさり…

リプトンのタンブラーと茶葉のセットも…!

どちらも満足な買い物でした。

昨夜、気が付いてしまったんですけど…

私は青いものがやめられないみたいです。

購入したシードビーズ、半分は青系でした。笑

やっぱり好きなものは変わらないみたい。

リプトンの茶葉は、ベーシックなものから

フレーバーティーまで、8種類入りでした。

ひとつは水にも溶けるパウダータイプでした。

タンブラーは二重構造でとても便利そう。

熱くてもしっかり持てそうだし、

冷たいものを入れても汗をかかないらしい。

フタが黄色なのもなんだかかわいらしい!

お仕事に持っていくのもいいかも?

早く涼しくならないかなぁ。

 

とりあえず今週のお仕事が無事に終わりました。

家ではめっきり、羊毛しなくなったなぁ。

やっぱり同じことやってると飽きますよね。笑

作りたいものはあるといえばあるけど、

急ぎでもなんでもないのでゆっくりやります。

今はビーズがやりたいのでそちらを優先…。

もし、羊毛の作品を待っているよ!

…という方がいらっしゃいましたら、

コメントやminneのメッセージなど…

何らかのかたちでこっそりと、

お知らせいただけると幸いです。