Old Rose

記憶と記録。

2021.10.28

ふと、今日が28日だと気付く。

10月ももうすこしで終わってしまうのか…。

時間の流れが妙に早い。

…先月も似たようなこと言ってたかも??

 

私の住んでる町にはファミマが無い。

なのでおととい、彼氏にお願いごと。

ファミマ限定のぬいぐるみ、

たまたま見つけたりしたら捕獲しといて!と。

そうしたら、なんと…

その日のうちに見つけて捕獲してくれてた!

たまげたねぇ…!ありがとう…!!

愛を感じます。笑

 

最近、食の好みがすこし変わったみたい。

前はから揚げを愛していたけれど、

最近は皮がパリパリのウィンナーが好き。

セブンの粗挽きフランクとか最高!

シャウエッセンもいいなぁ。

食べたい。笑

 

昨日はキャンドゥさんで爆買いしてしまった。

ひさしぶりに100均で爆買いしましたね。笑

400円商品を買ってしまった。

シンプルなフェイクファーの白いマフラー。

高いお店だと、ここまで潔いのは売ってない。

スヌードは髪がボサボサになるからやめよう。

…と思って丁度いいマフラーを探してました。

これで冬は安心ですねー。

今日から発売のコアラのマーチコラボ第2弾、

気になるので早く見に行きたいな。

週末には行けるからとても楽しみ。

前回のコラボではくつしたを買いました。

たぶん、またくつしたを買います。

くつした収集癖、相変わらず激しいですね。笑

いくつあるのか数えられない、怖くて。笑笑

 

そういえば…

任天犬猫をひさしぶりに起動したら、

犬と猫がめっちゃドロドロに汚れてて、

任天犬を放置したときのことを思い出した。苦笑

私の人生の半分くらい…いや、もっと?

ずいぶん長いことやってるなぁ〜、なんて。

もう続編とか出ないだろうなー。

DSや3DSだからこそ、活かせてたんだろうな。

最近はSwitchとGB系ばかり。

初代GB、重いけど音がめっちゃ好きです。

GB Pocketは軽くて画面も見やすいけど、

その分、音質が犠牲になってる気が…。

やっぱり初代が好きね。笑