Old Rose

記憶と記録。

2022.02.19

最近眠りが深く、スッキリした日が多めでした。

やっぱり睡眠って大切ですね。

 

ここのところ、ゲームをしている時間が長いです。

彼氏とスプラトゥーン2ばっかりしてます。

はやく夏になって3が発売されたらいいなー。

それまでは2で練習あるのみです。

ブキはずっと赤ZAPばかりなので、

今夜はカーボンローラーにしようっと。

 

手芸の方も頑張ってます。

ビーズ熱が再び!…なので、指輪を作ってます。

周りからはなかなか好評っぽいので、

minneに並べようかと考え中です。

今まではシードビーズのみで勝負していましたが、

今作っているのは小さないろいろなビーズを

ミックスしたものなので、

3mmとかそれ以下のビーズを集めています。

小さなスワロフスキーとかがキレイで好きです。

ファイアポリッシュはダイソーで手に入るので

いい時代になったなー、って思います。笑

 

今回の日記を書き始めて思ったけれど…

特別に書くことないな!笑

何もなかったわけではないけどね。

 

そんなわけで短いけどこの辺で。