Old Rose

記憶と記録。

2021.12.13

突然ですが、私はNICIのぬいぐるみが好きです。

昨日、雑貨屋さんで一目惚れした子がいて、

クリスマスの権利を使って買ってもらいました。

クアッカワラビー、オバケ、ダックスの3匹。

全部キーホルダーになっているので、

リュックに気分でいろんな子をつけたいです。笑

今までに買った子達も順番で。

私の推しであるアライグマは…

リニューアル前の方が好きでした。

新しいのはなにか違う…。苦笑

 

またくつしたを増やしました。

くつしたが好きすぎてこまります!笑

創喜、という奈良のくつした屋さんのもの。

近所の雑貨屋さんで一目惚れしました。

思わず満タンになったポイントカードを使い、

2足もお買い上げしていたのでした…笑

色はマスタードパステルミックス

マスタードはとても使いやすそうな色。

パステルミックスは一見白っぽいのですが、

よーく見ると水色やピンクが混ざっています。

近くで見れば見るほどかわいい!たまらない!

いい買い物でした。

 

iPadとバッグいくつかを手放したのですが、

結局その売り上げで、ミッフィーちゃんの

お顔のかたちのバッグを買ってました…

耳が持ち手になっていてめっちゃかわいい…。

ただ、あんまり物は入らなさそうだなぁ。

まぁ、かわいいからいいか!笑

 

さて、明日までお休みですが…

明日はやらなくてはならないことがあるので

すこしお出掛けしてこなくてはなりません。

ついでなのでコンビニも行ってこようかな。

 

とりあえず、おやすみなさーい。