Old Rose

記憶と記録。

2021.12.18

彼氏がピローミストや指輪を買ってくれた。

クリスマスだから〜って頑張ってる。

うれしいけど、あんまり無理しないでね。

しかし、そうは言ってもるんるんしているのです。

オレンジの香りのピローミストが楽しみ過ぎて、

ちょっと良いピローケースを購入しちゃいました。

香りのイメージに合わせて黄色を選びました。

明るい気持ちになれそうですね。

指輪はクリスマス辺りに到着するようです。

はやく実物が見てみたい。

パライバトルマリンがどれだけキレイか楽しみ。

 

そういえば、先週に悩んでお迎えしなかった

もこもこなブルーナうさぎのぬいぐるみ。

まだお店にいたので即刻連れて帰りました。

お留守番しててくれてありがとう。

大切にしよーっと!

 

今日はスーパーの雑貨屋さんで

ポイントカードがいっぱいになり…

次回に商品券として使えるようになったので、

初めて名前と住所を書いておきました。

最近、名前と住所を書いてくれと言われるので。

こういうのってあまり書いたことないけど、

みんなちゃんと書いてるのかな?

みんな書いてるならエライ!

(普段全く書かずに置いておいてしまうのです…

 

昨日はひさしぶりにビーズのお仕事。

お家でのんびり作ってるminne用です。

指輪の詰め合わせなんかを企画していて、

ちょっといろいろ考え中…。

いい感じにできたらminneにアップしてみます。