Old Rose

記憶と記録。

2022.01.23

すこしずつですが、調子が戻ってきました。

明日からまた仕事なので頑張ります。

そういえば、数日前に新しい職員さんから…

是非アナタの作品を買いたいです!

デザイン等は全て任せるので、

最高傑作ができたら見せてほしいです!

…なんて声をかけられてしまいました。

これはもう…頑張るしかないですね。笑

 

新しく注文していたティントリップが届きました。

イエベに似合う赤!と聞いていましたが、

たしかに私にもしっくりくる色でした。

選び方や付け方が悪かったのか、

今まで赤のティントって似合わなく感じて

とっても苦手だったけど、これなら…!

マスクで隠れるけどテンションは上がります。

そうそう、ずっと読んでるだけだったんですけど

とうとうLIPSというサイトで投稿しちゃいました。

お気に入りのフェイスパックのことを。

結構たくさんいいねもらってうれしかったです。

LIPSの人たち、やさしいなぁ。

これからももっとかわいくなりたいので、

LIPSのみなさんを参考にさせていただきます!

 

最近、中華ゲーム機を注文しました。

とっても薄くて小さな端末なのですが、

ケルトンな見た目がすごく好きで…!

中国からの発送なのでしばらくかかりそうです。

はやく届いてほしいし、いじり倒したいです。笑

前に買ったものは大きくて重たくて

気軽に持ち歩ける感じではなかったので、

今度のは持ち歩けるのが楽しみ。

ただ、小さい分バッテリーがすこし弱いみたい。

まぁ、こまめに充電できる環境を作ればいいか!

 

しかし眠いなぁ…。

椎茸茶を飲み終わったら寝るかな…。