Old Rose

記憶と記録。

2022.01.27

中華ゲーム機、いまだ届かず。笑

まぁ、ステータス的に早ければ明日かな?

早くいじりたーい!笑

 

今日は韓国からのお荷物が届きました。

キャップ部分がスノードームになってる、

めっちゃめちゃかわいいリップバーム3種類。

オマケとしてクレンジングオイルと、

リンゴ酢シャンプーのサンプルも入ってました。

今夜使ってみる!

とにかくリップバームがかわいい。

用がなくても手に取って逆さにしちゃう。笑

ピンクは桃の香り、オレンジ色はみかんの香り、

無色透明のは無香料になってます。

全部かわいいけど、無香料が活躍しちゃう予感!

新品のリップクリーム類って使うの勇気いる。笑

早く使い切らなきゃ雑菌が…と気になるから。

考え過ぎかな、と思うけどリップは口に入るし。

まぁ、こまめに塗り直していればすぐなくなるかな?

 

とりあえず、明日を楽しみにして寝よう。

中華ゲーム機をいじり倒すのだ。