Old Rose

記憶と記録。

2021.07.20

暑さのせいでしょうか…

パソコンに使ってるmicroSDまで逝ってしまった…。

128GBはでかい、でかすぎる…。

外付けの何かを買わないと、

64GBしかないので何も保存できませんね。

金曜日にお給料が入るのでそれで検討します。泣

(もうやだー

 

今日は職場であまり話したことのない人に

お気に入りのポシェットを褒められてうれしかったです。

Kanmi.というブランドのものなのですが、

バッグやお財布、ポーチなども持っています。

特にお財布は6年以上も使い込んでいるお気に入り。

がま口が大好きなのでドンピシャ!

でも、なくなり次第販売終了とのことなので、

スペアを買っておこうか悩んでしまいます。

ここの会社の人たちは

やさしくて丁寧な対応で大好きです。

なんと、猫ちゃんもいっしょに働いているんですよ。

また浅草に行くことがあれば

ぜひぜひアトリエに遊びに行ってみたいです。

 

そういえば、もじぴったんの特訓をしていない…!

暑さで眠ってばかりいたもので。

今夜も対戦でコテンパンにされちゃうかも。笑

 

明日からお父さんが5連休でうらやましいです。

私は祝日など関係なくお仕事です。

んー、私も休みたい。笑

彼氏も祝日はお休みだからとってもうらやましい。

働きたくないけど、お給料がなかったら…

大好きなお買い物ができないので頑張るしかないですね。

 

とりあえず、体が汗でべたべたなので

シャワーでも浴びてきます。笑