Old Rose

記憶と記録。

2021.07.27

今日も地味に嫌な感じの暑さ。

汗を流しながらお部屋の掃除を。

やっぱりフローリングだと、

ほこりや抜けた髪が気になるのです。

 

さっき、ひとりでお留守番している間に

ふたりのお友達にお手紙を書きました。

明日、ポストに入れて来ます。

喜んでもらえますように。

レターセットが腐るほどあって、

使い切れなくて困っていたりします。笑

かわいいのを見つけるたびに買うからなのですが

どうしてもやめられないのですよね。

段ボール箱に山盛りいっぱいあるので、

そろそろ買うのやめないとね…。

それか、ガンガン消費するしかなさそう。笑

 

明日はいよいよコロナの注射の日です。

両親が今日受けて来たのですが、

痛くなかった、と言っていたので安心しました。

でもやっぱりちょっと嫌だな…。笑

 

夕飯はラーメンを食べに行くそうです。

いつもの山岡家ですね。

私は塩ラーメンにバタートッピング!

っていうのが好きだったりします。

しょっぱいし身体に悪いのはわかってます。

でも、やめられないんですよねぇ…苦笑

だから痩せないのか。