Old Rose

記憶と記録。

2021.07.24

なんだかんだ、今日も暑いです。

嫌になっちゃいますねぇ。

スーパーに行くと涼しくて身体が楽!笑

 

今日は2DS用にMicroSDを買ってきました。

キャンドゥさんで16GB、550円。

問題なく使えているのでいい買い物だったかも。

10年以上使って壊れて買い直したかった

SDカード用のリーダライタ―は100円で助かりました。

安いけど大丈夫かな?と思ったけど、全然普通に使える。

確か壊れたやつは1000円くらいしたんですよね。

こんな安く買えるとは、いい時代になったなぁ…。笑

 

それにしても、最近暑くて窓を開けているので

お部屋の床が泥っぽくて気になりますね…。

お休みの間は掃除機が使えないので、

月曜日が来たらお掃除しようかな。

多分入り込んだ虫たちの死骸もあるだろうし。

そういえば…

シトロネラの精油、買ってあるんだった。

虫よけになるらしいもの。

とりあえずディフューザーに垂らしておこうかな。

まぁ、それでも来るやつは来るだろうけど。笑

それにしても、お気に入りのディフューザー

木製だからシミが目立ってきて気になるなぁ。

ネットで調べても同じものは売ってない…

というかどう調べても引っかからなくて買えない。

あきらめて他のものを買うしかないのかなー。

まぁ、今はどうしようもないからこれに垂らそう。

…うん、いい香り。

 

今日は全然ゲームをしていないな。

そろそろゲームの時間にしよう。笑