Old Rose

記憶と記録。

2021.07.22

今日は雑貨屋さんへ行ったのですが…

そこで、私は高額なお買い物をすることになる!

おとといの日記に書いていたKanmi.さんの、

キャンディシリーズのお財布を発見してしまい…

ものすごーく悩んで、結局お買い上げすることに。

小銭部分ががまぐちだったことと、

カラーがアッシュグレイだったのが決め手でした。

キャンディはアッシュグレイで統一しているのです。

チェリーレッドもかわいいんですけどね。

せっかく素敵なお財布を買ったわけですが、

明日のお給料まで中身がほとんどありません。笑

今までのお財布は壊れていないので取っておきます。

前の職場で働いていた頃、頑張って買ったものですし、

新しいお財布の口金が少々華奢で壊れそうで心配なので。

しかし、倍の金額のお財布を買えるようになるとは、

私も6年の間にちょっとは稼げるようになったんですね。笑

 

昨日はTwitterのお友達が話題にしていたので

星の王子さまを読みたくなりました。

私もそのお友達と同様に、

古い翻訳のもので読んでいた頃は理解できず。

私が星の王子さまを好きになった時の翻訳者さんを

リプでちゃっかりおすすめしておいたので、

そのお友達もこの作品を好きになってくれたらいいな。

私はなかなか高価な仕掛け絵本まで買うくらい好きですよ。

切手も買いましたが…残り1枚なので、

この作品が好きなお友達に使いたいと思っています。

切手といえば、ムーミンのものを前に買っておいたので

それも大好きなお友達に使いたいですね。

普段、minneの発送にも使っているので無くならぬうちに。

 

そういえば、ここには書いていませんでしたが、私は…

minneというサイトでハンドメイド作家さんをしています。

お店は「ぼえぼえ堂」という名前です。

↓↓↓よかったら覗いてみてくださいね。↓↓↓

ぼえぼえ堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

今、自分で見てびっくりしたんですけど、

5月に新作を載せたっきりだったんですね。

そろそろマスクチェーンを仕上げて載せていきたいですね。

 

ということで、今日はこの辺で!