Old Rose

記憶と記録。

2021.11.19

紅茶なら、前はダージリン派だったけれど、

いつのまにかアールグレイも好きになってきた。

そんなこんなで数日前にスーパーで買った、

トワイニングアールグレイの詰め合わせ開封

ジャスミンアールグレイがとても好き。

ジャスミンティーほど強くはないんだけど、

ほんのりバランスよく香ってくる感じ。

単品での販売を見かけたらまた買いたい。

最近、ルピシアでお茶を買っていないな。

美味しい烏龍茶なんかをたまには飲みたいな。

お給料が入ったらすこし考えよう。笑

凍頂烏龍茶がすごく好きなのです。

リプトンの詰め合わせはだいぶ消費しました。

お手頃な価格でたくさん楽しめてよかったです。

個人的に黒いパッケージのが好きでしたね。

ものすごく香りが良かった…!

 

昨日は仕事中に、とてもひさしぶりに

羊毛フェルト針で指を刺してしまった。

やっぱり痛いね…返しのせいかな。

でも、頑張っていますよ。

練習しないと上手にならないし、

世界にはもっと上がいるから頑張れ、私!

 

明日はダイソーに行きたいです。

インスタで見てしまったのです。

新商品、アライグマ柄のくつしたを…!

(またくつしたかよ!笑

 

とりあえず今日も疲れました。

乾燥が気になるのでしっかりお手入れしなきゃ。

それだけは忘れちゃダメ。笑

(痒くなるのつらい!